いつ白悪魔になるんだろう?

マーシャは女の子だからかおとなしい。
でも、可愛いのは初めのひと月で、白悪魔に変身とか色々言われてる。
どうなるんだろう? ドキドキドキ…

マーシャの匂いをかぐと、もう、何でもしたくなってしまうような良い匂い。
この匂いが保護本能をかきたてるんだろうナァ… 見事悪魔の罠に嵌ってます。

マーシャはトイレシーツをおもちゃにするので、シーツ置くなら止め付けなくては。
トイレトレーニングはそこから始めなきゃいけませんです。

猫と暮らしているので、トイレ関係の色々は屁でもないというか、
犬の尿も糞も猫に比べると臭いは少ないので驚きました。

Dscf2196























Dscf2197























Dscf2198
























Dscf2201

この後囓るので、取り上げるのが大変です。