Opportunity

Opportunity  afforded by my Camera.
ホンの一瞬でしたが、お嬢様同士のヘソ天でした。

Mashanell

種明かしすると、ブリショのお嬢様はまったりしてましたが、マーシャは遊んでました。

ただ、毎日どんどん距離が狭まっていくのが非常に興味深いです。

マーシャが嬉しくて興奮しすぎなければ、どの猫達ももっと構ってくれるんでしょうけれど…

そして、もう一つの「Opportunity」は先週の日曜にマーシャを入れてきたクレート。

もし受け渡しが今週だったら、もう、入らなかったと思います。 こんな感じ。

現場で仔犬が入らないなんて、とんでもないことが起こったかも知れません。

0004

毎日、ちょっとづつ膨張しているようなそんな気が…

0005

0pportunity = 絶好の機会

マーシャが自分でマーシャになることを選んだだけあって、不思議な感じがします。