美しき挑戦者

昨日は遠かった。

0020

でも今日はちがう。

0021

明日はもっともっと近くなる。

0022

近くなってくれなくていいです(キッパリ)。

マーシャが来る前、犬のことを色々勉強していて

キャットフードを犬が食べるのは良くないとあったので、マーシャが来るひと月前くらいから

猫さん達のゴハンはマーシャが届かない高い所であげるよう準備して慣れて貰っていました。

なので届いちゃうと困ります。

食の細いマーシャなので食べるとは限りませんが、やはり注意しなくてはいけません。

ちなみにドッグフードを猫が食べ続けるとタウリン欠乏症になるんだそうです。

それにマーシャのゴハンを横から食べちゃった猫は翌日下痢便になるので

マルっとおみとおしです。

犯猫はオマエだ!

Img_0055