おさる期到来?

マーシャの兄、タクト君とリク君バリー君みんなそろそろ、お耳が立ってきたとありましたが、
マーシャの写真で気がつきました、耳は両耳共半立ち。
それより早くももしかして「おサル期」に突入?

Dscf3067

なんだか被り物みたいです。

ところで、マーシャは食が細いのでBARF理論に基づいた食餌にしてみたところ、
喰いつきがよかったので、BARFのパテを購入しました。

猫関係ではもう、何年も前から生食やっているので、その良さはわかっていました。

ただ、かかりつけの獣医さんはかなり懐疑的なので、内緒です(笑

マーシャは釣られてドライフードも食べるようになってきて、食餌の量が増えたから

それで良いんだと思っています。

マーシャはこのパテのチキンは好きじゃないようで他のと比べると
食べる時間が4倍かかります。

Dscf3009