三ヶ月おめでとう!

生まれて三ヶ月、我が家に来て一ヶ月、マーシャは何をどう感じているのかしらん。

少しは大きくなった今、いままで乗れなかった所にも届くようになりました。

0033

0034

0035

もう猫さんたちだけが独占できなくなってきました。

私が犬と暮らすのは初めてなので、知らないことばかりでいまだにおっかなびっくり。

でも知ったことは一杯。

犬って感情表現が豊かだとようやく知りました。

吠える声も一通りではなく、とってもお喋りなんだと言うことがわかりました。

鼻声もバラエティーがあって、面白くて仕方ありません。

まだひと月しか一緒にいないのに、本当に色んな事を教えてくれるマーシャ。