パピーパーティーに行ってきました。

待ちに待ったパピーパーティーです。
実家にいたときは兄弟姉妹と親戚のサモエドに囲まれ、
巣立った先には猫がうじゃうじゃ。
でも、他の犬種とは交流するのは多分今日が初めて。
上手く馴染めるかどうか心配でした。

Img_1283

緊張のサイン?

Img_1290

小さいけれどマーシャより年上のトイプー

Img_1301

臆することなく、輪の中に入っていくマーシャ。

Img_1314

コーギーちゃんとも仲良し。
参加者がみなさん「ふわふわ〜」と撫でて下さるのをマーシャも喜んでいたようです。
途中でマーシャにはちょっと暑かったのか、少々お疲れでしたが楽しく過ごせたようでした。
無事パピーパーティー終了しました。