初めてのお散歩

ようやくお散歩デビューです。
ワクチン済んで、元気だったので、軽くお散歩に行きました。

Dscf3632

もの凄い興奮で、玄関出るまでにかなり時間がかかりました。
アスファルト、砂利道、側溝など今のところ平気です。
ただ、網状になった側溝は出来るだけ避けて渡ろうとする知恵に驚きました。

Dscf3627

以前からよく会う、コーギーのマッティーちゃん、今回初めて接近したのでした。

Dscf3654

 

ミニチュアダックスフントのほたるちゃん、四ヶ月のお姉さんです。
初めは緊張していましたが、すぐに遊んでくれました。

Dscf3661

ラッキー君は14歳のお年寄り、でも、すごく気に入ってくれたようです。
マーシャはちゃっかりお水まで頂いてしまいました。

Dscf3684

この子は名前知りませんが、ずっと気になっていたわんこです。
マーシャにあって喜んでくれました。

Dscf3713

こうして初めてのお散歩は終わったのでした。ひとやすみのマーシェンカ。