これ、喰べなはれや

食の細い子供だった、トーさんは、私がマーシャの食の細さを心配してると、
ちょっとナーバスになります。
無理に喰わせている疑いをもたれています、無理にでも食べてくれれば嬉しいんですが…

マーシャについての新たな発見。
ニュートロパピーが嫌いだってこと。
戸棚にニュートロパピー1kgが未開封で残っていたのに気付き、出しました。
普通、開封後三日はトッピング無しで食べてくれる様になったので安心していた所、
匂い嗅いだマーシャは、じっと私の顔を見て「フイッ」とどこかへ行ってしまったのでした。
いつも好きなトッピングをかけてもダメ、生肉をトッピングしたらそこだけ食べて放置。
挽いた肉を混ぜると細かく混ざった部分は放置で、その潔さに感心しました。
お腹空いていても食べないという頑固さ。
好きなフードでも必ず一度は中座してどこかに行ってしまうマーシャ。
犬の食事の概念を覆すおもしろワンコなのです。

Img_0197

 トーさんに言わせると「いつもブスく写ってる」マーシャ。

私の腕が悪いんです。あいすみません。