刺激がいっぱい

脳を活性化させるためには、多くの経験をすることだそうです。
だけど、なかなかそんなにいっぱい色んな事が出来るわけではないので、
結局ワンパターンになりつつあります。

ということで、またまたお邪魔したクラブ。

Dscf5710

以前に比べて、かなり慣れたようです。

Dscf5704

不思議な柄のメロンパンという名前の馬はマーシャに興味津々。

マーシャもおっかなびっくりご挨拶。

Dscf5712

自信がついたマーシャはポニーが平気になりました。

Dscf5709

調子に乗ったマーシャは馬房にまで入ろうとします。

それはちょっとマズイので、大慌てで止めました。

ちょっとした刺激になったかしらん?