Stairway to Lady

ちょっと兆しがあったので、あれやこれやと調べているその最中のことでした。
昨日は親元さんにもお尋ねした所だったのでまさにグッドタイミング。

マーシャにもとうとう初潮が訪れました。

Dscf6068

近所にはサニタリーパンツ売っていないので、遠くの街まで買い物に。

Dscf6071

気を紛らわせるために特大のワンコガムも買ってきましたが、早速役立ちました。

Dscf6070

「なんだかね、こんな恰好はアタシ嫌だわよ。あ〜あ…」と言っているようです。

Dscf6064

結局ビリビリにされる前に外して、もっと量が多くなった時に着けてもらうことにしました。

また一段、大人への階を上ったマーシャ。 嬉しいような、ちょっと寂しいような…

勿論、お赤飯でお祝いです。