たのしい たのしい川辺

今日も行ってきました。 たのしい川辺

Dscf6237

ラブラドールレトリーバー公園? なんだかとってもおまぬけなネーミング。

Dscf6250

今日も誰もいないけれど監視を続けてます。 テロ警戒犬・サモエドのマーシャです。

お散歩途中もこうやって景色を眺めているので、道行く人に「どうしたの?」と心配されます。

Dscf6239

石で出来た魔方陣みたいな場所でしょ? おもしろいです。

ワルイ奴はでていらっしゃい! アタシは相手しないけど。

Dscf6236

今日もテロから地域の平和を守った、サモエド犬・マーシャ。

Dscf6245

仕事の後の笑顔。

マーシャのテンポで散歩すると二時間三時間あっという間に過ぎるけれど、

殆どが景色やなんかを眺めるだけなので、ヒトにはまるで運動にはなりません。

同胎のリク君やタクト君やバリー君にソフィーちゃんはどんな散歩をしているのかしらん。