浜名湖ガーデンパーク その1

今週は雨ばかりなので連休中に行ってきた浜名湖ガーデンパークのネタで。

Dscf6456

所々ペット禁止のエリアはありますが、殆どの場所がペットと楽しめます。

しかも無料!

Dscf6458

なかなか面白い植物も植えられていて楽しいです。

Dscf6460

マーシャと一緒に早春の花々を楽しめました。


ペット禁止エリアの「百華園」ここは今の季節はとても地味ですが、季節が違えばとっても素敵な場所です。
夏には擬宝珠(ホスタ)ファンにとって、かなりの見応えがありそうです。
今はギボウシは土の中ですから、ネームプレートを見ながら想像の擬宝珠を楽しみました。
紫陽花も面白そうな種類がたくさんありました。
梅雨明けくらいに再度行ってみたいです。

Dscf6480