わんこ・ぱん

昨日、ブリーダーさんとお話しして、マーシャにあげるパンは塩と砂糖無しにするのがと良いと聞いて、雨も降っているし、外出の予定もないので早速マーシャ用のパンを焼きました。

まぁ、ホームベーカリーに材料入れるだけで、後は機械の妖精さん達が全部やってくれます。

Dscf6727

砂糖が入っていないので発酵と焼き色が心配でしたがなんとかなりました。

味はというと…聖体拝領のプロスフォラ(聖餅)みたいなかんじです。

マーシャも大喜びで食べたのでした。 これなら安心です。

Dscf6721

冷ますために置いておいたら、その香りにマーシャ大興奮。

Dscf6722

これなに? これたべられるの? これあたしの?

Dscf6723

いいにおいがする! 

Dscf6720

コレ絶対あたしのだよ! はやくちょうだい! ちょうだいよ!

こんなかんじでした。