怒濤の週末・B.O.B.編

茶モエドだったマーシャ、久しぶりのシャンプーです。

Img_1582

何故シャンプーに行ったかというと…

Dscf7110

レインボーブリッジ…? 今頃コミケ

Dscf7122

コミケじゃないです。FCIインターナショナルドッグショーです。

今回マーシャの父様と叔母様が出場するので、応援に行ってきました。

そんな私共を父様と叔母様がお迎えしてくれました。

パリの叔母様すずまるちゃんと同胎なんです。

Dscf7125

マーシャ、テンパってます。 父様の事も叔母様のことも記憶にございませんでした。

Dscf7136

父様はブリード戦で第一位のベストオブブリード獲得。

Dscf7155

叔母様も第一位のベストオブブリード獲得!

良い犬を出すのは並大抵の苦労ではありません、ブリーダーさん本当におめでとうございます。

ということで、まだまだ引っ張る今週のマーベラス・マーシャなのでした〜

東京タワーには私らは足を向けて寝てはいけないんです。

Dscf7111

何故なら恩師の像があるからなのです。(笑