怒濤の週末・姉弟妹再会編

審査の空き時間は外に出て気分転換していた父様と叔母様と共に、

ヴィゴの娘でマーシャのお姉さんのソフィーちゃんもいたんです。

ソフィーちゃんはCSのグリーンチャンネルで今月は毎週木曜日のドッグアウォードに出ています。

無料で見られますので興味のある方はどうぞご覧下さい。

Dscf7187

そこにやってきたのは「ラム・ミー・バリー」の橇サモ三姉弟。

ラムちゃんクローカ君の同胎でバリー君はマーシャのお兄さんです。

この写真に写っているのは左がバリー君で右がミーシャちゃんです。

Dscf7205

ヴィゴ・パパと一緒にいるのはマーシャと同胎の姉ソフィーちゃんです。

ヴィゴ・パパにとっても可愛がられている愛娘です。

Dscf7217

マーシャはバリー君のことを忘れていました。 (人間だってそんなもんです)

かなりビビってましたが、吠えたり逃げたりはしなかったのでちょっと安心しました。

Dscf7222

バリー君、ソフィーちゃんに挟まれたマーシャのモフモフ再会。

でも、激しく遊ぶような事はしませんでした。

次回合うときは是非とも激しくワンコ遊びをして欲しいと思いました。