怒濤の週末・戸外でまったり編

お外でまったりしていると、やって来たのは茶々丸一家。

Dscf7178

上京することは急に決まったのでお知らせせずにごめんなさい。 次回はよろしくお願い致します。

Dscf7182

この子はラムちゃん(?)もし間違えていたらごめんなさい。

Dscf7206

兄たちの中で一番ヴィゴ・パパに似ているんじゃないかな、バリー君

男の子は大きいです。モフモフ気持ちよかったです。

Dscf7209

前肢はお上品に組んで、お花の中でお姫様みたいです。

Dscf7212

他の犬におそるおそる近づくマーシャ。 人間のお姉様方のほうが好きな様子でした。

やっぱり独りっ子って他の犬との接し方はおぼつかないようです。

Dscf7220

栃木のお母さんがくれる「エゾジカの肝」

ゴハンを食べないので痩せているマーシャを気遣って、食べさせて下さいました。

マーシャが好き嫌い無くよく食べてくれるようになってほしいです。