怒濤の週末・兄姉妹inペン

審査の合間に栃木のお母さんにペンに入れて貰い、みんなと馴染ませていただきました。

Dscf7230

ソフィーお姉様に刃向かっているマーシャ。

Dscf7248

バリー君、とっても愛想がいいですが、マーシャはご機嫌斜め?

やはりヒートの後だからでしょう。 だって、女の子だもん(はぁと

Dscf7273

マーシャが幾ら抵抗しても全く動じないバリー君。 将来大物になりそうな予感。

Dscf7277

マーシャのことを意に介さないソフィーお姉様とぶんむくれでプンスカマーシャ。

Dscf7280

ソフィーちゃんは眠い時間だったのか、とても眠そうでした。

兄弟姉妹とも性格は温厚なので、とっても平和的に過ごせたのでした。

***************************************************************

マーシャの牽引練習のために、ラムちゃんが使っていたハーネスを下さいました。

とっても可愛いピンク色のハーネスです。(写真はまた今度《引っ張るね〜〜》

将来マーシャの妹か弟ができたらこのハーネスを使わせていただけます(二頭立て荷車ですよ!)。

女神様、ありがとうございます!

トーさんは電動アシスト付き自転車を買うのが先決かな。

これでまた一歩牽引犬の道に近づけたね。マーシャ。