怒濤の週末・ Kindred in the Pen

ヴィゴ・パパに、エマ叔母様をマーシャと馴染ませようと栃木のお母さんの計らいで

ご一緒させていただけました。

Dscf7307

赤いおリボンを着けているのがマーシャです。(なんだか呆けた顔をしています)

真ん中のエマ叔母様、すがすがしい姿です。

Dscf7315

呆けているのに緊張ぎみなマーシャ。

Dscf7320

ソフィー姉様とエマ叔母様が仲良く遊んでいる横でマーシャが固まってます。

Dscf7337

Dscf7339_2

 

エマ叔母様とソフィーちゃん。 絵になる美しい伯母と姪…吉屋信子の小説のよう。

ソフィーちゃんはさすがにチャンピオンだけあります。

Dscf7369

右からソフィーちゃん、エマちゃん、バリー君にマーシャです。

Dscf7376

エマ叔母様とのツーショット。 こうしてみるとエマ叔母様はすずまる叔母様に似ています。

ソフィーちゃんはお昼寝中。

Dscf7392

バリー君お散歩から戻る。 とっても良い顔しています。 

バリー兄ちゃん、泳ぎの練習、一緒にしようね〜(byマーシャ)

お気づきかもしれませんが、初めのブログ、私はみんなの名前間違えて書いていました。
本当に申し訳ありませんでした。