怒濤の週末・実家への帰還(最終回)

もう、先週の話になってしまいました。マーシャとの初めての外泊。

都内にトーさんの実家があるので、泊めて貰うことにしました。

東京はとっても寒かったです。 到着したときにストーブがあったのでホッとしました。

(洒落じゃないです。本当に寒かったんです。)

ストーブ焚いても、マーシャの吐く息が白かった…

Dscf7403_2

至れり尽くせりの歓待を受けました。 アイドル・マーシャだもんね。

Dscf7405

朝は元気に散歩へGO!

Dscf7416

牧歌的な光景です。 東京都のイメージが変わりました。

Dscf7415

古式ゆかしい神社、氏神様でしょうか。

Dscf7417

電車が面白いようです。 そういえば電車を見る機会は余りありません。

Dscf7426

トーさんちで昔飼っていたダルメシアンのロニーと一緒に散歩した思い出の道です。

Dscf7429

とっても寒い早春の早朝の風景でした。