出会い・土曜日のドッグラン

やって来たのはちびちゃん、1歳2ヶ月の女の子。

Dscf7571

はじめまして〜

Dscf7576

ちびちゃん、ビスケットが入ったサモエドっぽいです。 なんて可愛いワンコなんでしょう。

いっぱい遊んでもらえました。

ただ、元気なラブラドールレトリーバー軍団に追いかけられるとマーシャは怖がって,ベンチの下に隠れてしまうので、せっかく仲良くなれたワンコたちとは遊べなくなってしまいます。

Dscf7603

隠れていたベンチにちびちゃんがやってきてくれました。

Dscf7615

すごくかわいい姿に、マーシャがもっとワンコと遊べればと思いました。

Dscf7616

マーシャは、ドッグラン・デビューの時に彼らに追いかけられたのが、未だにトラウマになっているようで、彼らから逃げ回ったためにかなりバテてしまいました。

どうすればいいんでしょうか… マーシャの今後が心配です。

次の日、ひと月ぶりのクーの丘でのレッスンでも半分くらい寝ていて、最後は爆睡。

かなりストレスが大きかったようです。