ムー民・マーシャの遺跡探訪

立派なサモエド・レディーになるにはPSIも必要だとか…で
今日やって来た(連れてこられた)のは天白磐座遺跡(てんぱくいわくらいせき)

Dscf7844_2

つまり古代の催事場祭祀場って訳ね。

Dscf7768

磐座入り口ではアタシの鼻に秋津がとまっったんだけど、写真は撮してもらえなかったわ。

カワイ〜って感心しているだけじゃダメなのよね。

Dscf7803

とんでもなく大きな岩… ここは密かなパワースポットなんですって。

Dscf7801_2

ちょっと感心してしまいました。

Dscf7813

古代の息吹を感じるような気がしているフリ。

Dscf7822

でも、何だか本当にパワーが漲ってきたようなカンジ! 

Dscf7838

以前は川沿いに歩いて大きな岩を見て歩いて行けたはずだけど、今は降りられないんですって。

Dscf7840

とってもきれいな景色を堪能した午後でした。
地味な場所だけど超お勧めのパラノーマルプレイスでした。