長い冬

衣替えをサボる口実になって助かってます、寒の戻り。
そしてマーシャにとっても気温は低い方がいいんですよね…

先日の晴天日、近所で狂犬病の集団ワクチン接種があったので行ってきました。
ご近所のわんこに会いたいので楽しみでした。

カメラを持って行っていなかったのが残念でした。

予定時間が10分というのが不思議でしたが驚くほどの手際の良さであっという間に始まり終わりました。
これで恐ろしい狂犬病からは守られます。

そしてまた寒い雨の日。
マーシャはこんな風に雨の日を過ごしています。

Dscf7876

弟君とマーシャはとっても仲良しです。

Dscf7882

マーシャとお嬢様はここまで近づいて眠れるようになりました。

Dscf7902

スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアのブルー&ホワイトペアはいつも一緒です。