再開、サモエド・ハク君

いつもの土曜日、アンジェ・ママがランにサモエドのハク君が来てると携帯で知らせてくれました。

Dscf8033

ドッグランで会うのは初めてのサモエド・ハク君です。 現在36kgあるそうです。

Dscf8093

お互い覚えていたでしょうか?

汎化が出来ない犬同士、ランで会うのは初めてなので、知らない同士?

でもお互いに吠えたり唸ったりはしませんでした。

Dscf7995

ハク君はとっても気良しのワンコです。そして大きい! 

Dscf8050

マーシャもちょっとビビリながらご挨拶。

自分より大きな犬は恐いんです。

Dscf8009

威風堂々としたハク君、でも、ご飯食べる量は凄く少ないんだそうです。

いままでマーシャの食の細さに一喜一憂していましたが、ちょっと安心したのでした。

しかし、サモエドって凄く燃費が良い犬種なんですね。

Dscf8109

サモエド二段重ねで愛でたさ二倍

Dscf8110

ハク君とご一緒できて本当に良かったです。また、機会があればお会いできると嬉しいです。

いつもアンジェ・ママがワンコのセリフを言って笑わせてくれますが、ハク君が帰るとき、こんなセリフをマーシャに当てはめてくれました。

ハク君、今度会うときは、アタシの後ろ肢の毛が伸びてからよ〜。」って。

現在モンペ吐いているようなマーシャの後肢の飾り毛が伸びる前にまたお会いしたいハク君です。

いつものドッグランのお話はまた次回…