マーシャのお友達。

マーシャにもぼちぼち仲良しワンコができてきました。

Dscf8045

アンジェちゃんとチビちゃんと遊んでます、一時固まって後はさらっと別行動。犬の習性だそうですが、いつ見ても面白いです。

Dscf8075

ランに初めてやってきた、バーニーズマウンテンドッグのチェックをしているお嬢さん達。

Dscf8252

疲れてひとやすみしているところにご挨拶に来てくれたアンジェちゃん。

Dscf8119

ゴールデンレトリーバーのリルちゃんはマーシャと同じくらいの月齢で気が合うようです。

マーシャの避妊手術の術後は、食欲もなく、いつもは食べるおやつも食べません。
スポイトで仔犬用ミルクをあげたくらいです。
食餌なんかには目もくれません。でも、自分のご飯に猫が近づくと唸りまくります。
でも、ご飯を口元に持っていくと嫌がって食べません。

寝てばかりですが、瞳もしっかりしているし、動きもふらついてはいません。
とにかく何をしても邪魔なカラーがついていてそれがとっても気に入らないようで、試しに取ったら気分良さそうでしたが、傷口を舐めようとしたので慌てて戻しました。

マーシャには避妊手術は負担だったのではないかと心配になっています。