再会のドッグラン

ボーダーコリーのソラちゃんとは、ちょっと遊べるようになりました。

Dscf8188

普段犬見知りするので、なかなか遊べないのに
もしかしたら、マーシャはソラちゃんの事を覚えていたのかもしれません。

Dscf8190

みんなで追いかけっこです。

Dscf8195

またお友達が増えたようです。


マーシャは本当に幸せな仔犬です。
色んな方に術後の心配をして頂き、有益なアドバイスをしていただき深く感謝してます。

ネロリさん、早速むしった鶏と芋の代わりにご飯を用意してみました。
なんとフードボールいっぱいの食餌を完食したのでした。
その後、元気に走り回っていました。 ちょっとづつ快復しているようです。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。