お兄ちゃんとお揃い

マーシャのお兄ちゃんのリク君のブログで、リク君のオモチャが紹介されていましたが、

マーシャも同じ物を持っています。(色違いですが)

2

現在こういう形で遊んでます。

1

在りし日の姿… このオモチャは黒岡家からいただいたものでした。

Dscf2100

後ろに写っている足の裏は気がつかないフリをお願いします。

きれいで楽しいオモチャでしたが、綿入りの紐の部分は囓り壊してしまいました。

丈夫なコットンロープを通してからはまだ壊れていません。

そしてリクお兄ちゃんとお揃いだったのは「シロクマ次男」

Dscf3020

僕、サーニンです。さんざ遊んで転がされ、最期はむしられて…

Dscf6075

僕、サーニンでした。 一瞬だけ復活しました。

こんなになってもまだマーシャのお気に入りです。

リク君のシロクマ次男はどうですか? まだ健在ですか?