黄金週間 はじまりはじまり〜

マーシャもすっかり元気になりました。 猫達と一緒にひなたぼっこです。

Dscf8383

レモングラスがボロボロになっているので害虫の心配をしていましたが、どうやらお嬢様虫…

お嬢様はレモンフレーバーがお好みのようです。

Dscf8274

マーシャを散歩に連れて行くときは、エリザベスカラーを外します。

パラボラは却って危ないという、笑える環境です。

Dscf8328

つかの間の自由にマーシャは嬉しそうです。

Dscf8323

ナガミーかわいいよナガミー

いままで見なかったので安心していたけれどナガミヒナゲシを植えているご近所さんを発見。

生物兵器のごとく増殖して、他の植物を駆逐していくので注意したい植物です。

Dscf8324

仲良しのゴールデンレトリーバーのアイルちゃんにご挨拶。

Dscf8330

マーシャを大好きなマロマユ爺、通り過ぎるマーシャに鼻泣きしていました。

抜糸がすんだら遊びに行くからね!

ということで黄金週間が始まったのでした。 次回予告

グルメ必見、垂涎の的の食材が!…