抜糸したら

Dscf8437

獣医さんの待合室。 とうとうやってきた抜糸の日。 ブルブル震えまくるマーシャ。

縫った所が吊れるのが無くなるとすっきりするのにね。

病院が終わったら、アンジェちゃん達が待つドッグランに。

Dscf8448

早くおいでよ〜と誘ってくれてます? 大好きなハナちゃんも遊びに来てくれました。

Dscf8459

一週間ぶりのドッグラン、でもマーシャにとっては大変な一週間でした。

Dscf8454_2

アンジェちゃんはすでに手術を受けています。 この姿、大人の余裕でしょうか。

Dscf8458

ジャックラッセルテリアのリコピンちゃんは、ハナちゃんと仲良しになったようです。

次回予告

マーシャ、初めてのモテ期到来か?

そしてサモエドのハク君との再会とスピッツの箔君は会えたのか?

いつも通り、引っ張りますが、どうぞお楽しみに〜