黄金週間のドッグラン

ネタを引っ張っているので、いつも過去の話題しか載せてませんが、

よくランでご一緒するブロガーの方々はすぐに更新されておられます。

アンジェちゃんのブログも見て頂けるともっと時系列がくっきりです。

同じ場所の写真だけど視点の差があって興味深いしそれぞれのセリフが面白いですよ〜

Img_0501

ハク君、チビちゃん、マーシャの夢のスリーショット!

Img_0499

3モフにチェックされる柴犬のチャチャ君。

Img_0521

ゴールデンレトリーバーのバズ君にもモテているマーシャ。 

Img_0537

相変わらずボン君に好かれているマーシャ。

Img_0532

ボン君がマーシャを追いかけ、ボン君の奥さんリコピンちゃんはそれを追いかける。

マーシャ大変です。

この動画その後の写真です。

Img_0525

困っているマーシャ。 胡乱な目でマーシャを見るリコピンちゃん。

Img_0529

アンジェちゃん、助けて〜

Img_0524

なんとなく、攻撃が止んで休戦状態のリコピンちゃんとマーシャ。

Img_0526

ワンコの握手? 仲良くできるといいなぁ。

ボン君とリコピンちゃんのブログにも同じ日のドッグランの様子が出ていますのでご覧下さいませ。