再会 巴里の叔母様

お会いしたいと言いながら、なかなかタイミングが合わずに延び延びになっていたすずまる叔母様との再会が今日やっと果たされました。
某ドッグランにてやっと会えました。
以前お会いしたときはマーシャは4ヶ月のパピーで、全く遊べない状態でしたが…
今回はマーシャも10ヶ月になったので、以前とは全く違いました。 

これから何日かに渡って「すずまる家(+サプライズ)」との再会を書いていくのでよろしくです。

Dscf9099

巴里の叔母様すずまるちゃんの愛車に(無理言って)乗せていただき記念撮影。

ハイセンスな叔母様にお似合いの赤い仏蘭西車。

Img_0599

相変わらずきれいなすずまるちゃんです。

Img_0606

なかなか良いツーショットが撮れません。

Dscf9090

ひょうきんな顔も可愛らしいすずまるちゃんです。

Img_0600

やっとなんとか一枚記念撮影っぽいのが撮れました。

続く…

プジョーといえば昔、ユハ・カンクネンが乗ってましたね〜
でも、マーカス・グロンホルムプジョーの頃が一番好きでした。

ということで、アンジェちゃんのママが撮って下さったツーショットを頂きました。

Cimg9971

凄く良い顔で写ってます。 ありがとうございます。