グリスターン(薔薇園)

庭仕事しているとき、家にいるマーシャは窓から見ています。

Dscf9178

網戸のことは見ないように願います。 笑えるお顔です。

Dscf9179_2

そのうち破られそうな勢いです。

Dscf9181

構ってもらえないのでちょっと拗ねモード。

行く所行く所の窓から顔を見せるマーシャです。

ブスい写真ばかりなので、花を背負ったマーシャでゴージャスアップ

Dscf9415

オベリスクは冬の誘引が決め手ですね〜 こんなきれいに誘引できればなぁ。

Dscf9419

犬にとって良い匂いというのはどんなものなんでしょうか。

花の香りに喜ぶという感じはないようです。

Dscf9428

このアイスバーグ(氷塊)に衝突しても撃沈すること請け合い。

薔薇の棘って先が残るのでやっかいです。特に細い棘は抜きにくいです。

Dscf9437

グリスターン گلستانِ にさようなら。