巴里の美しい叔母様

土曜日、車に乗ってお出かけしました。

サービスエリアから階段で一般道に下りた所でフンティング選手権。
マリア・サモエドスカヤ選手、素晴らしい角度で演技を行いました。

そして、朝早くから私共が一体どこに行ったかというと…

Dscf9444

山中湖でサモエドのオフ会があり、すずまる叔母様にお誘いを受け参加させていただきました。
途中、美しい巴里の叔母様のかか様からお勧めいただいたパン屋さんに立ち寄ると
そこにおいでたのは…

Dscf9481

すずまる叔母様でありました。

Dscf9480

憧れの巴里の叔母様、おひさしぶりです。
すずまるちゃんは大喜びしてくれたので嬉しかったです。

Dscf9482

巴里の叔母様の笑顔
何故かリードが外れてすずまるちゃんがフリーダムになったり、
オフ会会場まで、何度も道に迷ったり、色々ありましたが何とか到着したお話はまた後日…
(相変わらず引っ張ります。)

次回予告・「TOKIOの叔父様」との邂逅