伯父様? 叔父様?

すずまるちゃんの同胎のたけるくんとその義兄弟の天青君に会えました。
以前からすずまるちゃんより目が大きいというお話を聞いていたので楽しみにしていました。

Dscf9512

サモエドって正面写真を撮るのが難しいです。
変な写真でごめんなさい。
たけるくんの目は本当に大きかった! そして身体も大きかったです。

Dscf9484

そしてこちらが天青君、たける君とは三ヶ月違い、お耳が可愛い

Dscf9488

たける君と天青君はマーシャとも仲良くしてくれました。

Dscf9486

ほにゃ〜〜な顔をしているマーシャ。

すずまるちゃんが巴里の叔母様だったら、たけるくんは一体???
たける君と天青君、共にイケメン。
だったらサモエドTOKIOTAKERU&TENSEIとまるでアイドルグループのような呼び方
そんなことを考えてしまいました。

意義は随時受け付けますのでどうぞよろしく!