モフモフ祭り。

オフ会にお誘い下さったちゃぱさん、つまり茶々丸君のパパという意味かと思ったのですが、
いつも仲の良いご夫婦でお見えになるので、もしかしたら「ちゃぱ」というユニット?

Dscf9559

いつも元気な茶々丸君ですが、色々な武勇伝をお聞きして吃驚仰天。

牛に蹴飛ばされた話に驚きましたが、牛追いの犬がいるくらいだからあり得るかも。

でも、元気で長生きして下さいと思ったのでした。

Dscf9535

茶々丸君はパズー君が大好きで、くっついてまわっていました。

すずまるちゃんとパズー君は同じ犬舎だけあって、面差しが似ています。

たける君とパズー君は大きさが少し違うだけでよく似ていると思いました。

Img_0732

茶々丸君とパズー君についてまわってたマーシャ。

パズー君はマーシャの母親、ヘザーの息子、つまり異父兄妹なんだそうです。

Dscf9519

嬉しそうな顔の茶々丸君と、パスー君に埋まってるマーシャでした。