新規開拓

いつものドッグランがしばらくお休みするという話を聞いたので、良さげなドッグランを探索中。

Dscf1857

本間獣医科医院 袋井山梨病院に併設されているドッグランです。

Dscf1888

結構お値打ちだと思います。家からの距離は以前行ったハマワンと変わりません。

Dscf1861

マーシャだけでしたが楽しく遊んでいるうちにやってきたのはフレンチブルドッグのご夫婦

Dscf1907

三歳の♂ぴょんた君と一歳の♀ラブちゃんです。

Dscf1912

一歳同士だからか、フレブルは勇気があるからか、ラブちゃんにいっぱい遊んでもらえました。

Dscf1908

ぴょんた君は三歳になって少し落ち着いたので余り遊ばなくなったのだそうです。

Dscf1910

マーシャに乗っかろうと虎視眈々のぴょんたくん、ご本犬はラブちゃんとまったりしています。
楽しく遊べてよかったのでした。