わんわん秋祭り その4

日曜日もWANWAN パーティークラブの『わんわん秋祭りin浜松』行ってきました

Dscf2068

無料しつけ教室に参加したかったので早めに…

Dscf2080

と思ったけれど、またまた遅刻。なので終わりかけにちょこっとだけ参加。 
汎化の訓練のために参加するつもりでしたが、
到着したばかりで興奮しきったマーシャは指示を聞く耳を持っていませんでした。

Dscf2081

いつものドッグラン仲間のトキジロウ君がいました。
ものすご〜く可愛いポーズをとってくれたのでした。

Dscf2095

琥珀の目のチビちゃんにも会いました。 いつものドッグラン仲間に会うと嬉しいです。

Dscf2089

得意のトンネルくぐり。 アジリティーもいつかやってみたいなぁ。

Dscf2112

ウンチ拾いゲームとか

Dscf2125

だるまさんがころんだ ゲームなどには珍しく私が参加することに。

Dscf2126

私の余りの鈍くささにトーさん大笑いしたんだそうです。
でも、私は一生懸命がんばったんですよ(プンスカ