佐鳴湖周遊

浜松の高級住宅街、佐鳴湖の周囲をお散歩しました。

Dscf2285

現在周囲をぐるっと回れるよう工事をしています。なかなか素敵な散歩道になりそうです。

Dscf2291

佐鳴湖水質汚染で有名なようで、現在浄化作業を行っているようです。

Dscf2288

佐鳴湖周囲の道はランナー達がいっぱいで、皆さん汗だくで走っておられました。

Dscf2314

蟹さんがいっぱいいます。
マーシャは蟹さんを追いかけていきますが、捕まえられはしませんでした。

Dscf2319

朝早く雨が上がってくれたおかげで秋祭りも賑やかです。
お囃子と山車の音にも動じないマーシャです。

Dscf2265

祭り囃子と山車に興味津々でガン見しているマーシャです。
ブラブラと周囲を散歩しているうちに二時間ほど歩いたのでした。
マーシャと一緒なら二時間くらい、あっという間に経ってしまいます。

Dscf2327

佐鳴湖を周遊した後はドッグカフェのハマワンでティータイム。
以前すずまるちゃんとお会いしたドッグランのハマワン。
またすずまるちゃんに会いたいです。

今回の散歩には、巷で話題になっている「「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を」で話題のEASYTONE®シューズ。空気の入ったソール“バランスポッド”が生み出す美脚・ヒップアップ効果」のリーボックのイージートーンを購入したので履いてみたのでした。

何だかフワフワの上を歩いているようで気持ちが良いです。
効果の程はまた後日(効果があれば)レポートしたいです。