愛の逃避行

一雨毎に寒くなる今日この頃。衣替えは済ませたものの、やはり今年は暖かい?
先週なんて木枯らしが吹くと聞いたので慌てて灯油買って来たら、次の日汗かくほどの天気。
いつも会う小学生は半袖の体操服きてますよ… 私もセーター着てませんし。

ということで、温々の我が家。マーシャは音の出るオモチャが大好き。
すぐ囓り壊してしまうので常に監督しながら遊ばせますし、寿命が短いので買わないし。
たけどラテックスの豚さんが可愛かったのでつい衝動買いしてしまいました。

Dscf2493

在りし日のブーちゃん

Dscf2496

ブーちゃんに大喜びのマーシャ。

Dscf2503

邪魔が入らない所にブーちゃんを連れて行きます。(勿論、守らない練習もしましたよ)

Dscf2510

マーシャのブーちゃんへの愛が激しすぎました。

Dscf2516

千切れたお耳を速やかに回収して、
ブーちゃんとの愛の逃避行は終焉を迎えたのでありました。