大型犬

グリーンリーフには日頃お目にかかれない大型犬もやってきていました。

Dscf2780

ボルゾイのルナちゃん。
アンジェちゃんのブログでよくお目にかかりますが、マーシャは初めてです。

Dscf2776

ボルゾイって本当に優雅なワンコですね。「ロマノフ王朝のカホリ」という言葉がぴったりです。

Dscf2801

そしてセントバーナードのヨーゼフちゃん(♀)がやってきました。

セントバーナードの実物を見たのははじめてです。大きいです!

Dscf2807

ヨーゼフちゃん(♀)は7歳だそうです。

なので余り走り回って遊びはしませんが、少しだけマーシャにつきあってくれました。

ヨセフ(ヨーゼフ)といえばマリアの夫。ヨーゼフちゃんとマーシャも仲良くなれたでしょうか。