中部オフ その1 はぐちゃんと茶々丸君

14日は盛りだくさんの日でした。
午前中は名古屋でカレンダーの撮影会に誘っていただき、行ってきました。
大地慧さんの撮影なので張り切って、この日のために台の上に乗る練習を頑張りましたが…
写真が出来たらまた見ていただきます。

そして午後は…
シトラスさんがはぐちゃんを連れてお越しになるし、茶々丸家の皆様にもお誘いいただきまして、
お邪魔させていただきましたよ四日市で開催された中部オフ会

Dscf2950

白いモフモフに囲まれた夢のようなひとときでした。

Img_1270

そしてはぐちゃんに無事会えたのでした。

Dscf2945

はぐちゃんは遠くに住んでいるのでなかなか会えない為、すごく嬉しかった〜。

Dscf2947

はぐちゃんはマーシャの親戚のお嬢さん。 お耳がチャームポイントです。
もちろん茶々丸君もおいででした。

Img_1274

今週は楽しかったオフ会をご紹介させていただきますね。お楽しみに。