中部オフ その3 ブラン君とネージュちゃん

主催者のブランくん&ネージュちゃんはおもてなし上手。

Img_1225

ゼッケン付きの運動着で性別名前とよくわかります。

Img_0296

ブラン君とネージュちゃんは1歳半離れていますが同じ父と母なのだそうです。

Img_0297

ゼッケンには注意書きもありました。

Img_0298

週末WOWOWで放送していたサンドラ・ブロックの「あなたは私の婿になる」を見ました。
以前から仔サモが出てきて可愛いと評判だったからです。
仔サモのシーンだけを取り出しました。(映画ファンの方ごめんなさい。)
全部で5分ほどでしたが、可愛いのなんの!やはり見てはいけないほど可愛い仔サモです。

仔サモ時代はあっという間に過ぎて、仔サモがいる間はちゃんと育つかとか、躾とかでてんてこ舞い。
挙げ句軽い育児ノイローゼになったりしてあの可愛いモフモフを堪能出来ませんでした。
多分また仔サモが家に来てもてんてこ舞いでしょうけれど、オフ会でも多頭飼いの方が多くて、
羨ましかったし、マーシャにも遊べるお友達がいると良いなと思ったのでした。