中部オフ その6 また逢う日まで

楽しかったオフ会もおしまい。

遠くの街に帰るはぐちゃんをお見送り。
シトラスさんからはとても美味しいおうどんを頂いたのですが、
不調法者の私は何もお返しが出来ず申し訳ありませんでした。

Img_1297

Img_1298

はぐちゃん、また会える日を楽しみにしています!

Img_0318

マーシャも無事にホームカミングです。

Img_0320

皆さんからいっぱいお土産頂いただけでなく、↑↑↑素敵なグッズも頂きました。
お恥ずかしい事に、な〜〜んにも持って行かず、ただただ頂くばかりの私共でした。

次回お誘いいただいたら、絶対なにか(うなぎパイくらいしか思いつかないけれど)持って
参上いたしますのでよろしくなのです。