ありがとうな一日

昨日の日曜日いつものドッグランにいたアンジェ・ママから電話が来ました。
サモエド・ハク君がいるからおいでよ〜」とのこと。
大急ぎでいつものドッグランに向かったのでした。アンジェ・ママ連絡ありがとうございました。

Dscf3398

やっとかめだなも〜 ハク君とは川遊びして以来かな。 

Dscf3391

アンジェちゃんと遊ぶハク君はダイナミックな動きでランを闊歩します。

Dscf3392

マーシャはハク君の半分しかありませんね。 素晴らしい大きさ!

Dscf3397

今度のサモオフには是非とも参加してくださると嬉しいです。(byマーシャ)

Dscf3087

ハク君が帰る時にトーさんも用事のためこっそり抜け出したのでしたが、
バレバレでした。
マーシャは過ぎ去る車を見て寂しそうにしていました。

Dscf3103

そんな様子を知ってか知らずか、アンジェちゃんとおいもちゃん君が遊んでくれます。
トーさんがなかなか戻ってこず、暗くなってアンジェちゃんが帰っても、
まだ帰ってこないトーさんを待ってる私共に、暗くて危ないからと寒い中
おいもちゃん君とおいもちゃん・ママが居てくださったのでした!
嬉しかったです。 ありがとうございました。

ありがとうな一日なのでした。