うわっ はや!

Dscf3409

ね〜ね〜 今来た荷物ってあたしのでしょ? そうでしょ?

Dscf3415

NESCO ネスコ AMERICAN HARVEST DEHYDRATORが来たんだよ。
マーシャのトリーツをお家で作れるという夢のマシーンだよ。

ええ?ネス湖? 恐竜でジャーキー作るの? ベタすぎです。

Dscf3420

マーシャのお兄ちゃんのタクト君ちのブログにあったので
ガジェットマニアの血が騒いだのでありました。
速攻で注文。あっという間に送ってきました。

Dscf3416

追加のトレイも注文して…
しかし、色んな所を探したけれど、本体より送料が高い所もありました。
こちらで買うよりはお安いのですが…
ドルは安いし製品は安いと思って注文しても、送料がネックです。
そういえば馬具を海外に注文した時は送料と税金で
目玉が飛び出そうになったなぁと思い出しました。

Dscf3421

ほんのちょっとだけレシピも付いていたので熟読中。

ちょっと数日バタバタしてしまうので結果報告はまた後日。 

Dscf3417

オラ、何だかワクワクしてきたぞ! 風味なマーシェンカ

町内会の回覧板のフォルダに掲載されている広告。

Dscf3413