お誕生会 その1

さあここはどこでしょう。

Img_1317

富士は日本一の山というお歌を思い出します。 思わず写真撮ってしまいます。
ということで、裾野のドッグランで行われた巴里の叔母様と八王子の王子様の
お誕生会におよばれしました。

Dscf3433

Dscf3427

すずまるちゃんの同胎で一番最後に産まれたのがこのタケル君。
同胎最後に産まれたもの同士。

Dscf3431

タケル君と天青君はとっても仲良し、そしてすずまるちゃん三頭でとっても仲良しです。

Dscf3434

天青君は動物王国のマロの曾孫だそうです。

Dscf3436

すずまる叔母様に構ってもらいたくて仕方ないマーシャ。

12月だというのに今日も暑いくらいの日でした。(まだまだ続きます)