名前は「マロ」?

フリーダムな黒柴ちゃん、「マロ」と呼ぶと反応するので、以前はそう呼ばれていたのでしょうか。

Dscf1841

本当にかわいい顔をしています。
何家族もが里親になる名乗りを上げているのも頷けます。
「まろ」ちゃんがいつもいる場所に、今日もやってきました。

Dscf3917

残念ながら「まろ」ちゃんはいませんでした。
諦められないのか、マーシャはあちこち探し回ります。

Dscf3911

最近はよく「まろ」ちゃんと遊ぶのが日課になりつつあります。

Dscf3913

でも、何となくですが「まろ」ちゃん、野性味が強いのでマーシャはいつも負けています。

Dscf3916

Dscf3916a

野性味が足りないマーシャは、最近では呼べば来てくれるようになりました。
この笑顔! もう、最高です。