森ガール集会所

ご近所のボーダーコリーのサリーちゃんです。
ミニチュアダックスフントのほたるちゃんと一緒に暮らしています。

Dscf3809

サリーちゃんはアジリティーの選手だったそうです。
その後警察犬の訓練学校に入って訓練を終え、現在7歳。

Dscf3813

近所の公園(とはいっても、実は私有地)でオフリードにして遊びました。

Dscf3814

サリーちゃんはきっちり訓練が出来ているなぁと感心しました。

Dscf3816

ヒールウォークだって絶対リーダより前に出ないのです。

Dscf3817

サリーちゃんの事が大好きなホタルちゃんは、マーシャと同い年です。

Dscf3818

まったりと遊ぶ姿がかわいかった〜〜

また機会があれば遊んでもらえるとイイネ。