お散歩のお友達

あたしがお散歩で出会うお友達ワンコを紹介しますのよ。

Dscf1565

名前は確かコロちゃんだったはず。
もしかしたらゴロちゃんかもしれない
(間違えてたらごめんなさい)

Dscf3773

この子はデンちゃん。(間違えてたらごめんなさい)
同胎のモングレルの少年達、この四月にはパピーちゃんでムクムクしていたのに
いつの間にか立派な大きさになっています。

Dscf3882

お散歩をご一緒することが多いコーギーのマッティーちゃん。

Dscf3883

こうやって、毎日散歩に誘って、マッティー・ママを困らせてごめんなさい。

Dscf3886

ゴールデンレトリーバーのアイルちゃんは宝物を見せてくれるのよ。

Dscf3890

まんまるごうを見せるだけで私にくれる訳じゃないの。
この口元がかわいい〜でしょ?

Dscf3892

そして、あれは何?

Dscf3897

これは…犬じゃないと思うのよ。だからお友達じゃないと思います。

Dscf3893

普通の人間より大きいのでちょっと怖いわ。 吠えるほどじゃないけどね。

耶蘇のお祭りの時、何か良い物を持ってきてくれるんだそうですって。(耶蘇って何よ?)

Dscf3894

何でも良いから私はプレゼント大好きだから。
おやつくれないとイタズラしちゃうから。
わたし犬だから。
クリスマスもハロウィンも関係ないよね!