え?違うの?

安間川公園という所に行ってきました。

Dscf3878

なんでも、ドッグランがあると言うことで、行ってみたかったのです。

Dscf3857

ドッグランじゃなかったんですね…アジリティーするほど広くないんですよ。

Dscf3855

こういう網が簡易扉になっています。 潜って逃げることは可能(というか容易)

Dscf3856

留め具はこれ一本だけ。 ランとして使用しないにしてもこれじゃぁ心配かも。

Dscf3848

呼び戻しの汎化ということでちょっとだけ遊んでおしまいにしました。

Dscf3862

皮膚が粟立つような装飾の滑り台。 何とも面妖。
しかし、公園全体がゴミ放置でメンテナンスが良くない感じでした。
子供が遊ぶ砂場にビールの空き缶があったのも驚きでした。
たまたまそういう日だったのかもしれません。