年忘れ サモオフ・ハマワン その1

暮れも押し詰まった慌ただしいこの時期に、ハマワンにサモエドが集まって忘年会となりました。
集まったのは

Dscf3994

一番先に到着して待っていてくれました。(相変わらず言い出しっぺの私共は遅い到着です)

Dscf4003

四日市から来てくださったれいちゃんです。

Dscf4100

マーシャとは、「食べない同盟」を結んでいる盟友アルファ君

Dscf4005

そして今回初めてお目にかかるサラちゃん。アルファ君と同胎です。

Dscf4106

すずまるちゃん沼津巴里から来てくれました。

そしてハク君がやってきてくれました。

Dscf4030

アルファ君とガウガウするかと最初は心配しましたが、ハク君完璧スルー。

上手に交わしてオトナの余裕を垣間見ました。

Dscf3992

レイちゃんに挨拶するマーシャ。

と言うことで先ずは今回のメンバー紹介です。 またまた引っ張るわよ〜〜〜〜

年末までれっつご〜